ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

さてさて

皆様、ごぶさたしております。

いよいよ明日から2月。代官山ユニットライブまで早くも一ヶ月を切りましたね。
最近表立った活動がおとなしいので何をやっとるのか、と思われる方もいらっしゃるでしょうが(笑)、
もちろんボンヤリヒマしてるわけではなく、ワンマンに向けてのさまざまな下準備に精を出しております。
夜中のスタジオから生み出されるあれやこれやを、早くみんなにお届けしたいですね。

そしてニューアルバムリリース後はまたライブ三昧の日々に突入の予定です。
今年は去年よりさらに激動の一年になるように、ぶちかましてまいりますよ。
まずはユニットのワンマン、みなさんよろしくお願いします。


と言いつつ、まだライブ用のセットリストが絞り込めてません(笑)
新曲多めに出すか、久しぶりの曲も引っ張り出してみるか、どの曲をどんな流れでやろうか・・・・・・まだしばらく試行錯誤の日々ですね。
楽しみにお待ちください。

by CHARLIE
[PR]
# by the-face | 2010-01-31 22:18

シンサクTシャツ発売開始!

みなさん、明けましておめでとうございます。くそ忙しい年末年始を駆け抜けて戻って参りました。
怒涛の年末編、一気にいきます!

ブラジルの工場でコーヒー豆を選別し(左手前から2人目がシンサク)
a0134899_2313582.jpg



現地でお世話になった、ショージ・ムラカミさんと涙の別れをして帰国。

a0134899_23135886.jpg



帰国直後から、工房で早速染めの作業に入るシンサク。工房に籠ること約5日。

a0134899_23135832.jpg


そしてこだわりの首回り切り落とし加工中。


a0134899_23135820.jpg


そう、こういう事。

a0134899_2313588.jpg


そして完成しました!愛と涙とこだわりの詰まったシンサクTシャツ。オンラインショップにて発売開始!完全限定生産、お買い求めはお早めに!




by KO-SUKExxx
[PR]
# by the-face | 2010-01-07 14:30

ブラジル野郎~熱風5000キロ

a0134899_0482486.jpg


「おぅ!ブラジル着いたで。やっぱ本場じゃわ。」と、近所のスーパー行くぐらいの軽~い感じでシンちゃんからメールが。


ん?

a0134899_0482492.jpg

誰?

a0134899_0482445.jpg


何?コーヒー豆??で染めるん?



無事帰国すれば続く(笑)



by KO-SUKExxx
[PR]
# by the-face | 2009-12-16 00:48

-

a0134899_8315395.jpg

全国の、特に女子ファンのみなさんお待たせしました!ギャングスターヴィル新作、シンサクTシャツ完成しました!
今回はなんと、企画段階からの本人のこだわり、職人シンサクの手染め加工を施すので、発売まではもう少しお待ちください。



※ガレージに届いたTシャャツを手にご満悦のシンちゃん。この後、「ちょい行って来るけぇ」と、染めに使う最高の素材を探しにブラジルへ旅立ちました(笑)


次回「ブラジル野郎~熱風5000キロ」お楽しみに!



by KO-SUKExxx
[PR]
# by the-face | 2009-12-15 02:03

-

夕方までダラダラと。
映画見たり、本読んだり。

夕方、下北でハリス。

いいライブでした!

バンドって本当に素敵だなぁ〜と、改めて感じました。

実は流行とか才能とか技量とか、そんなのはどうでもよくて、僕はそのバンドの「ひとつになってる感」を見たいのかもしれない。


乗り越えた壁が高ければ高い程、勝手にまとまっていくような気がした。

彼らが何を乗り越えたかは知らないけど、今みたいな時代に「ロック」を演奏してるってだけで、ラクじゃないに決まってるだろ(笑)。


要するに、ハリスはカッコいい。
カッコいいと思うロックバンドが、最近は少ない。
[PR]
# by the-face | 2009-12-13 22:49