ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

-

最高だったって。

見たかったなぁ...モッズ。
[PR]
# by the-face | 2010-04-05 22:59

-

もともと才能があるわけじゃないから、ネジ曲がったり折れ曲がったり。

なんかバタバタしてて、ちっともスマートじゃないよね(笑)。

けど、そうやって逆立ちしながら生まれた詩や曲は、天才くんがサラッと決めたそれよりも、きっとそれなりの思い入れがあるのです。

イビツなかたち。

よく言えば、より体温に近い感じ?

上手く伝わるといいけど(笑)。


すっかり捻挫も治り、春先の穏やかな夜に、新しいブーツと素敵な皮のジャケットを手に入れた。

新しい曲もいい感じ。


何せ、春は気分いい。

デッカイ桜の木の下に引っ越しする予定。
[PR]
# by the-face | 2010-04-05 01:04

-

突然ですが、左の足首を捻挫中です(笑)。

なので、自宅療養中です。


コンビニ行くにも、片足引きずってジーン・ヴィンセント。

でも、皮ジャンじゃなくてパジャマ。
ブーツじゃなくてサンダル。
もちろん、リーゼントじゃなくて寝グセ。

相変わらず、ここらへんが残念なトコ(笑)。


とりあえず、普通に歩きたい。

みなさん、身体は大切にしましょう(笑)。
[PR]
# by the-face | 2010-03-31 01:44

春浅き

代官山スペシャルから早や一ヶ月。
金沢→名古屋の2DAYSからも早や半月。
時間なんてのんびりしててもあわてていてもあっという間にビュンビュン過ぎ去っていくもので。

今年は年明けからレコーディングとワンマンに向けての日々で、一月・二月の記憶がほとんどない(笑)
ワンマンの余韻に浸る間もなくまたレコーディングとリハーサルの毎日に戻り、ちょっとひと段落したかと思えばもう三月も終わりとナ。
すぐさま、来月の広島・福岡の2DAYSに向けて仕切り直しです。
広島クラブクアトロ、福岡ドラムロゴスでお待ちしています。
またスペシャルな夜にしましょう。

そして忘れちゃいけないのが「コヨーテとくろい鳥」、一般発売スタートしてます。
先週3/24(水)より全国タワーレコード、ディスクユニオン他、SHOP LISTの全国取扱店にて絶賛販売中。
ぜひ一度最寄りのお店をのぞいてみてください。見つからない時はすぐさま店員さんに問い合わせてみよう(笑)
もちろんネット通販やライブ会場でもぜひ。

昨日今日は関東始め、各地で真冬の寒さですね。咲き始めた桜もびっくりだろうな。
みなさん、お体に気をつけて。
春はまだなのか。


by CHARLIE
[PR]
# by the-face | 2010-03-29 18:44

-

昨日、渋谷でプライベーツを観た。


暗闇でブギー。

完全に突き抜けた、原始的な音。

僕は久々にブッ飛んだ。

あまりにカッコいいので、腰が抜けるかと思ったじぇ〜って、気が付いたら、何年ぶり?にホールで踊ってた(笑)。

帰りの車ん中、プライベーツのメンバー全員のサインを眺めながら、僕は確信した。

カッコいいヤツはカッコいい。

ダサいヤツはダサい。

まあまあなヤツは、やっぱり「まあまあ」なんだな。

これ、当たり前の法則なのだ〜!

ロックバンドは、突き抜けなきゃダメ(笑)!
[PR]
# by the-face | 2010-03-23 21:34