ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

-

誰か教えてあげて下さい。

向かいのベッドで寝ているオッサンは、ダース・ベイダーじゃないよ、シンちゃん(笑)。
[PR]
# by the-face | 2010-07-15 18:07

-

誰か教えてあげて下さい。

病院のベッドの、ナースコールのピンジャックが刺さっている穴は、アンプのインプットじゃないよ、シンちゃん(笑)。

だから、そこにベースをつないでも、音は鳴らないよ、シンちゃん(笑)。

彼はクレイジーなのだ〜!

なので、可愛いロックンロールナースに毎日注射されてるのだ〜(笑)。


大丈夫。
一ヶ月なんてスグだよ。
[PR]
# by the-face | 2010-07-14 22:41

公演中止のお知らせ

いつも応援してくださりありがとうございます。

入院中のシンサクですが、現在完全復帰には約1か月ほどかかりそうな状況であります。メンバー、スタッフ、主催者様で話し合った結果、誠に残念でありますが、

7月25日(日)山形・クラブヘヴン
8月8日(日)唐津・唐房

の2公演を中止とさせて頂く事に致しました。
また、間もなく公式発表を予定してました8月1日(日)東京・下北沢CLUB QUE公演も中止とさせて頂く事に致しました。
各主催者様、関係者様、何より楽しみにして下さっていたお客様に心よりお詫び申し上げます。

1日も早く復帰出来るよう、本人も頑張っておりますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

ザ・フェイス/ギャングスタヴィル・ガレージ
[PR]
# by the-face | 2010-07-13 21:35

ファンの皆様へ

いつも応援してくださりありがとうございます。

突然ですが、ザ・フェイス、ベースのシンサクが昨晩より体調不良の為緊急入院致しました。主催者様とも話し合い、公演キャンセルも考えましたが、本日の和歌山、明日の名古屋公演はジョー・コースケ・チャーリーの3人でのライブを行います。お越しくださる皆様に楽しんで頂けるよう、ただいま作戦会議を繰り広げております。シンサクの分もバッチリ演りますので、どうかご了承くださいませ。



2010年7月10日
ザ・フェイス/ギャングスタヴィル・ガレージ
[PR]
# by the-face | 2010-07-10 15:49

旅の終わり

またフェイス遠征の夏が始まりました。高知→高松の週末四国2連戦。どちらも素晴らしい夜でした。両会場の熱はあの場にいてくれた人ならみんな感じたんじゃないでしょうか。

イベンターさんはじめスタッフの方々、いろんな形でライブを支えて手伝ってくれた数えきれない皆さん、会場まで足を運んでくれた素敵なオーディエンス、今回の旅もそんなすべての人達に心から感謝します。

と締めくくってる場合ではなく、また来週末も和歌山&名古屋の2連戦が待っているのだ。あんな曲やこんな曲、たくさん用意して向かいますので、ぜひ生のフェイスのライブ熱を体感しに来てください。お待ちしています。

フェイスモービルは今朝チェックアウトと同時に高松を出発して、まもなく静岡県から神奈川県に入るところです。日本坂PAの新しくなったフードコーナーは最高ですね。上り車線を帰る方は一度覗いてみてください。旅の終わりを締めるには最高のラーメンやカツ丼達が迎えてくれることでしょう(笑)

by CHARLIE
[PR]
# by the-face | 2010-07-05 19:18