ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

-

ついさっき、ウチの近所で、大好きなバンドのドラマーに偶然出会った。

向こうはレコーディング中らしく、スタジオに向かう途中で、コッチはシンちゃんの見舞いに行くトコ。

ちょこっと話しして、握手をして別れた。


病院からの帰り道、ふと思った。

彼と握手したのは、初めてではない。

けど、何年か前に握手した時より、随分と大きくてゴツゴツした手だったなぁと。

そういう事だ。

みんな、ロックンロールに夢中なんだ。


今日は何だか、気分がいい。
[PR]
# by the-face | 2010-08-04 16:34

皆様へお知らせです。

まず、応援して下さっているファンの皆様、関係者様にご心配、ご迷惑お掛けしております事お詫び申し上げます。

シンサクの病状についてお知らせ致します。
先日よりS状結腸憩室炎で入院、手術をしない方向で治療を行っており、順調に回復しておりましたが、退院を目前にして体調が悪化してしまい、担当医、親族、メンバーで話し合った結果、手術に踏み切る事となりました。
8月22日の岡山公演から復帰の予定でしたが、シンサク復帰までもうしばらく時間がかかる事になってしまいました。1日も早く復帰出来る様、治療に専念しておりますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

ザ・フェイス/ギャングスタヴィル・ガレージ


以下、シンサクからのコメントです。

皆さん心配かけてスミマセン。
なるべく早く復帰出来るように頑張ります。
復帰後は更にブリブリ全快フルスロットルで飛ばしていきますのでヨロシク。
ザ・フェイス シンサク

追伸 チャーリーがなれば良かったのに…。
[PR]
# by the-face | 2010-08-03 12:48

皆さん

a0134899_1174066.jpg

シンサク、復活に少し手間取ってます。たぶん日頃の行いが最悪だからでしょう(笑)
ライブキャンセルその他でご迷惑かけた各方面の皆さんにはお詫びのしようもありませんが、次回4人そろって向かう際には最高のライブをお届けすることを約束します。結局それでしかお返しできないんですけどね。
迷惑被った方はお会いできた折には遠慮なくシンサクをどつきまわしてください。

せめてものお詫びに最新のシンサク画像を大公開。
用事もないのにナースコールで悪さをしようとするシンサクの右手の図。

by CHARLIE
[PR]
# by the-face | 2010-08-02 01:17

うん?

なに?シンサク?
全然大丈夫だよ。

今すぐぶっ飛ばしてやりたいぐらい、減らず口はとっくに全開だよ。病人らしく、ちったぁしおらしくしやがれ(笑)
たくさんの人達に気に掛けてもらってシヤワセな奴ですね。


みんな、もう少し待っててね。

by CHARLIE
[PR]
# by the-face | 2010-07-21 23:47

-

漢字が苦手なので、できればマンガにしてやって下さい(笑)。


けど、ブッ倒れた日から比べたら随分と顔色が良くなったかも。

相変わらず、腕には点滴刺さりっぱなしだけど(笑)。


退院したら、お好み焼きでも奢ってやるかな。

病院の屋上からみた空が、ヤケに青々として...。

何だろね。


まあ、ゆっくりやろうや。

のんびりと、精一杯にね。
[PR]
# by the-face | 2010-07-18 23:00