ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

さてさて

皆様、ごぶさたしております。

いよいよ明日から2月。代官山ユニットライブまで早くも一ヶ月を切りましたね。
最近表立った活動がおとなしいので何をやっとるのか、と思われる方もいらっしゃるでしょうが(笑)、
もちろんボンヤリヒマしてるわけではなく、ワンマンに向けてのさまざまな下準備に精を出しております。
夜中のスタジオから生み出されるあれやこれやを、早くみんなにお届けしたいですね。

そしてニューアルバムリリース後はまたライブ三昧の日々に突入の予定です。
今年は去年よりさらに激動の一年になるように、ぶちかましてまいりますよ。
まずはユニットのワンマン、みなさんよろしくお願いします。


と言いつつ、まだライブ用のセットリストが絞り込めてません(笑)
新曲多めに出すか、久しぶりの曲も引っ張り出してみるか、どの曲をどんな流れでやろうか・・・・・・まだしばらく試行錯誤の日々ですね。
楽しみにお待ちください。

by CHARLIE
[PR]
by the-face | 2010-01-31 22:18
<< - シンサクTシャツ発売開始! >>