ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

-

東京から博多。
博多から宇部。
んで、今は東京。

オイオイ、21世紀だぞ?
誰か「どこでもドア」ぐらい開発しろよ(笑)!

けど、最高だった。
博多も宇部も。


博多の小屋。
ステージの袖で、揺れるドラムセットを見ながら、すっかりガキの気分だった。


魔法だ。


すっかり魔法にかかったまま、カラダの疲れはもはや大爆笑。

限界なんて、軽〜く越えてしまったのだ〜(笑)。


まるで夢遊病患者のようにフラフラと宇部の街を...気が付いたらステージの上。

んで、唄ったら...ほらなっ?

昨日より、もっと最高だったのだ〜!


そしてオレは確信した。

結果、「ロックンロールバンド」っつ〜のは、バカにしか出来ないのだ〜!

んで、バカの友達はやっぱりバカなのだ〜!

つまり...みんな21世紀の天才バカボンなのだ〜(笑)!!!



ん?
思考がヤバい(笑)。

ちょっと寝る。

おやすみなさいっ!
[PR]
by the-face | 2009-11-17 02:18
<< ロン・ウッド逮捕 - >>