ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

-

九州の日田って街に、「泪橋」って名前の居酒屋がある。

知らないヤツはモグリだ(笑)!


3連戦、ひとまず関係者の皆様に、お疲れ様なのだ。

って、やっぱり九州は刺激的なのだ(笑)。

移動距離も時間の感覚も、完全に麻痺。

もはや我々は、重症のツアー中毒患者なのだ。

こうなったら、ロックンロール・ナースに診察してもらうしかないのだ〜!

ガッハッハッ!


とか言ってたら、自慢のフェイスモービル(普通の日産キャラバン)は、すっかり走り過ぎちゃって、タイヤなんかバースト寸前(笑)。
ギリギリだ。

死にたくなければ、すかさずタイヤ交換なのだ。



3連戦の最終日、久留米あたりの小洒落たショットバーにて。

シャバダバに酔っぱらって、ボスはオレにこう言いました。

「まるで空気のように、ロックンロールを演奏したい」と。


何かスゲェ。


ん〜。

やっぱりスゲェ。
[PR]
by the-face | 2009-09-29 19:33
<< 旅のお供に。 THE FACE in LIV... >>