ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

皆さん

a0134899_1174066.jpg

シンサク、復活に少し手間取ってます。たぶん日頃の行いが最悪だからでしょう(笑)
ライブキャンセルその他でご迷惑かけた各方面の皆さんにはお詫びのしようもありませんが、次回4人そろって向かう際には最高のライブをお届けすることを約束します。結局それでしかお返しできないんですけどね。
迷惑被った方はお会いできた折には遠慮なくシンサクをどつきまわしてください。

せめてものお詫びに最新のシンサク画像を大公開。
用事もないのにナースコールで悪さをしようとするシンサクの右手の図。

by CHARLIE
[PR]
by the-face | 2010-08-02 01:17
<< 皆様へお知らせです。 うん? >>