ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

旅の終わり

またフェイス遠征の夏が始まりました。高知→高松の週末四国2連戦。どちらも素晴らしい夜でした。両会場の熱はあの場にいてくれた人ならみんな感じたんじゃないでしょうか。

イベンターさんはじめスタッフの方々、いろんな形でライブを支えて手伝ってくれた数えきれない皆さん、会場まで足を運んでくれた素敵なオーディエンス、今回の旅もそんなすべての人達に心から感謝します。

と締めくくってる場合ではなく、また来週末も和歌山&名古屋の2連戦が待っているのだ。あんな曲やこんな曲、たくさん用意して向かいますので、ぜひ生のフェイスのライブ熱を体感しに来てください。お待ちしています。

フェイスモービルは今朝チェックアウトと同時に高松を出発して、まもなく静岡県から神奈川県に入るところです。日本坂PAの新しくなったフードコーナーは最高ですね。上り車線を帰る方は一度覗いてみてください。旅の終わりを締めるには最高のラーメンやカツ丼達が迎えてくれることでしょう(笑)

by CHARLIE
[PR]
by the-face | 2010-07-05 19:18
<< ファンの皆様へ むー >>