ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

むー

蒸し暑い。気温が低いからまだマシか。梅雨入りが早まってるのか遅れてるのか知らないけど、どちらにせよまもなくそんな季節ですね。
カーッと暑い夏は好きだけど、湿気全開のこの時期はユーウツです。

今年は雨の多い梅雨だとか。またゲリラ豪雨ってやつがくるんですかね。
ここ何年かは7月いっぱいまで梅雨時になっちゃったみたいで、夏好きの7月生まれとしては残念な限りなのです。

最近の異常気象が読みにくいのはよくわかるけれど、何日か経ってから「先週の水曜あたりが梅雨入り(明け)でした」っていう、ここ最近の梅雨入り梅雨明け宣言、要るかなあ?

by CHARLIE
[PR]
by the-face | 2010-06-08 15:28
<< 旅の終わり 遅ればせながら >>