ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

遅ればせながら

マックショウと回った、ロックンショック・オールラウンドジャパン・チャレンジコンサートツアー、無事ファイナルを終えることができました。各地でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。金沢・名古屋・広島・福岡・東京全5公演、珠玉の前座用セットリストをいまさら大公開(笑)

1.WORLDSEND WEEKEND
2.ハイカット
3.くろい鳥
4.コヨーテ
5.I WANNA BE LOVED
6.DARLING
7.BLACK LIMOUSINE

以上選りすぐりの七曲。場所によって若干の入れ替えはありましたが、ほぼこの流れで通しました。広島以降のライブでは、後半部分で、最高のロックンロールピアノマン、Mickeyとのセッションも加わり、今までにない刺激的な旅を味わえましたね。

手応えも、課題も、たくさんのモノを感じました。そのひとつひとつを確実にフェイスのモノにできるように、また修行の日々が始まるのです。

スタジオにこもり、あれやこれやひっくり返して、試行錯誤のリハーサルを繰り返し、そして旅に出て全力のパフォーマンスをぶちかまし、それをふまえてまた夜中のスタジオに潜り込む……今年もまたそんな夏になるでしょう(笑)

何が正解なのかすべては手探りかもしれないけど、ただ、全国各地でフェイスのライブを観てくれたあなたが感じたことは、それが何であれ、ごまかしようのない真実なのです。そこで何を感じてもらえるのか………答えはそこにしかないんでしょうね。

ライブで逢いましょう。またこの夏も、少しでも多くの素晴らしい真実に、劇的な夜に出逢えますように。

by CHARLIE
[PR]
by the-face | 2010-06-07 22:20
<< むー - >>