人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

-


「ROLLIE」が解散してから、なんと20年。

20年って...(笑)。


昔々、広島。

爆心地の汚い小屋、ROLLIE解散公演の最終日。

金がない僕たちに、「ロックンロール好きか?だったらタダで入れてやる」と。

その日、最前列で夢中になって暴れてたリーゼントの少年は、20年経って、やっぱり立派なロックバカになりました(笑)。


ついこの間、クアトロのステージ袖で聴いた「シェイキン」を、僕はきっと忘れない。


結局、テーマはズバリ「青春」なのだ〜!


あの夜の記憶が消えない限り、僕らはブレない。
by the-face | 2010-04-27 22:31
<< いよいよ今週末! - >>