ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

春浅き

代官山スペシャルから早や一ヶ月。
金沢→名古屋の2DAYSからも早や半月。
時間なんてのんびりしててもあわてていてもあっという間にビュンビュン過ぎ去っていくもので。

今年は年明けからレコーディングとワンマンに向けての日々で、一月・二月の記憶がほとんどない(笑)
ワンマンの余韻に浸る間もなくまたレコーディングとリハーサルの毎日に戻り、ちょっとひと段落したかと思えばもう三月も終わりとナ。
すぐさま、来月の広島・福岡の2DAYSに向けて仕切り直しです。
広島クラブクアトロ、福岡ドラムロゴスでお待ちしています。
またスペシャルな夜にしましょう。

そして忘れちゃいけないのが「コヨーテとくろい鳥」、一般発売スタートしてます。
先週3/24(水)より全国タワーレコード、ディスクユニオン他、SHOP LISTの全国取扱店にて絶賛販売中。
ぜひ一度最寄りのお店をのぞいてみてください。見つからない時はすぐさま店員さんに問い合わせてみよう(笑)
もちろんネット通販やライブ会場でもぜひ。

昨日今日は関東始め、各地で真冬の寒さですね。咲き始めた桜もびっくりだろうな。
みなさん、お体に気をつけて。
春はまだなのか。


by CHARLIE
[PR]
by the-face | 2010-03-29 18:44
<< - - >>