ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

-


子供の頃、大好きだった「あの曲」をレコーディング中。

十代にタイムスリップだ(笑)。

何やら、悪党が集まってロックンロールで被災地を救済するらしい。

悪くないね(笑)。

楽しみだ。


そういえば、この間レコ発やったアルバムが、そろそろリリースです。

音楽が聴こえてくる、絵本のような・・・が、うまく伝わるといいけどね(笑)。

絵描きが音聴いてジャケットを描き、ボスはその「音」と「絵」からストーリーを書き、オレたちはただひたすら曲を作り演奏した。

文章にすると、何かスゲェなぁ。
手作りです。
すべてが愛に溢れてます。


とにかく、いろんな人に聴いてほしいな。


ヨロシク。

何か最近、充実してるかも(笑)?
[PR]
by the-face | 2010-03-07 21:32
<< - - >>