ブログトップ

GANGSTERVILLE GARAGE DIARY

kingkongs.exblog.jp

まずは

復活ライブ第一弾、無事終了して東京に戻って参りました。ゆうべ仙台に足を運んでくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)mこうしてまた旅の空に戻れたことのすべてに感謝しています。

ということでまた修業の旅は続くのです。次回10/10(日)福知山サウンドラットでお会いしましょう。


by CHARLIE
[PR]
# by the-face | 2010-09-26 18:41

明日

復活しますよ。

7/4高松以来の4人のライブ。仕上がりは抜群。全開でカッ飛ばします。

仙台の夜。お見逃しなく。

by CHARLIE
[PR]
# by the-face | 2010-09-24 15:21

-

毎年、何故かせつない、夏の終わりです。

近所の祭りに出掛けました。

プラプラ〜ッと歩いて、適当なトコで道端に座って、盆踊り見ながら、かき氷とイカ焼きを喰って(笑)。

金魚すくって、射的でハズして、陽が落ちてきて、少し涼しくなって、コウモリが飛んでれば、そりゃもうすぐ夏が終わるって事です。

シンちゃんの入院とかで、バンドも夏休みでしたが、それもそろそろ終わりです。


さあ、始動です。

ロックやりますよ〜!

全国のみなさん、ピットで会おう。
[PR]
# by the-face | 2010-08-30 00:27

-

クロちゃんと「恵ちゃん」でお好み焼き。

しばらく顔見てなかったオッサンも、元気そうで何より。

まあ、お好み焼きはやっぱり「恵ちゃん」だな。

汚れたカープのポスター、ボロい扇風機、焦げ付いた鉄板。

そういう事です。


クロちゃんと話してると、いろんな事がスッキリする。

結局、ダメなもんはダメって事(笑)。


久しぶりに、コイツのドラムが聞きたいッス!

できれば「百点満点のエイトビート」を、大盛りで(笑)。
[PR]
# by the-face | 2010-08-13 12:56

-

広島出身という事。

わざわざ式典に参加したアメリカ人もいれば、いまだに「謝罪する気はない」と突っ張るアメリカ人もいる。

どっちでもいいよ、バーカ(笑)。
ガキじゃあるまいし。


8月6日、ボスのバンドのニューアルバムがリリースです。

そういう事だよ。
そういう事!

1日遅れて、黙祷。
[PR]
# by the-face | 2010-08-07 13:11